ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんが、たまごちゃんで遊んでいるところに、いつも通り、
やって来ましたレンたん。(^^;)

1707281.jpg
レンたん:ねぇ、にぃに。
ダンくん:なんですか。

1707282.jpg
レンたん:あのねぇ。
ダンくん:だから、なんですか。

1707283.jpg
レンたん:たまごちゃん、ちょうだい。
ダンくん:いやです。

1707284.jpg
レンたん:ちょんなこと、いわないで。
ダンくん:だ~め。

1707285.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:だめったら、だめ。

1707286.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:ぜったいに、だめ。

今回は、ダンくんたまごちゃんを、守り切ったようです。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

mbd管理人様>コメントありがとうございます。

ソーセージ、忘れないことを、文姫ちゃんのために、祈ってます。(笑)

確かに、ダンは、たまごちゃん見せびらかしていますね。(^^;)
2017/07/28(金) 09:41:12 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

今日は文姫にお祝いを(人´∀`o)ありがとぅなのです。
ソーセージ。
冷蔵庫にスタンバってはいるのですが、
忘れそうな気がムンムンにするのです。。。

上手にたまごちゃんをとられないようにしてますねぇ(笑)
そしてさりげに見せびらかしているようにも見えるんですけど!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2017/07/28(金) 08:35:24 | URL | mbd管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する