ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ドアを少し開けて、待っていると、レンたんがやって来ました。(*^-^*)

1709121.jpg
レンたん:ぱぱ。

1709122.jpg
レンたん:よいちょ。

1709123.jpg
レンたん:あいた。

マズルをうまく使って、ドアを開きました。( ^ω^ )

1709124.jpg
レンたん:もうちょっと。

1709125.jpg
レンたん:どこいくの?

どこも行かないですよ。(^^)
でも、ここからは、外に出られないレンたんなのです。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま 様>コメントありがとうございます。

本当に、ちょっとした隙間でも、上手に開けます。
(*^-^*)
コロンちゃんも、同じなんですね。(*^O^*)
そんな風に追いかけてくれると、嬉しいですよね。
(o^^o)
2017/09/13(水) 09:03:38 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは☆
ちょっとの隙間も上手に開けますよね!!
我が家のコロンも同じです(*^_^*)

そんな仕草が可愛いですよね♪

コロンまま
2017/09/12(火) 20:47:23 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する