ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

梅雨入りして、外は雨ですが、今日は先日行ったお散歩の時のお話。

いつものように、歩き出さないレンたん、すぐにでも行きたいダンくん。
DSC_0914.jpg
ダンくん:ほらレンたん、いきますよ。
レンたん:ちょうがないから、いってあげまちゅ。

颯爽と歩きだす、レンたん。
DSC_0917.jpg
レンたん:いきまちゅよ。
ダンくん:おいおい、さきいく?

何が気になったのか、レンたん。
DSC_0918.jpg
ダンくん:あっちいきましょう。
レンたん:あれなんでちゅか?

DSC_0923.jpg

さすが女の子、お花が気になったんですね。
レンたんも、女の子らしいところがあるんですね。^m^
まさか、食べたいとか思ってないよね。(^_^メ)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

確かに、ダンやレンとのお散歩では
いろいろな発見があります。
今まで気づかなかった、花や景色に
気付かされます。

そんな所でも、癒されているんですね。
ワンコ達に、感謝です。(^o^)
2014/06/06(金) 22:59:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

普段見過ごしてしまいそうな花や景色、
わんことのお散歩の最中は、
キレイな花や風景を楽しむこともできますよね♪
以前ママさんが、
空気のにおいの話をコメントしてくれたことがありましたが、
わんこのお陰で自然に触れる時間も増えてるんですね(*^^*)
2014/06/06(金) 14:58:35 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する