ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんがうちに来て、間もなくの頃の記念撮影。

レンたんは、ままに抱っこされダンくんは、ままの前にお座りという構図でしたが。
NCM_0191.jpg
ダンくん:ままの、たおるください。

ダンくん、ダメですよ。(--〆)
ちゃんとしなさい。
NCM_0192.jpg
ダンくん:くれない、ですか?

さぁ、記念撮影ですよ。
パチリ
NCM_0194.jpg

まだレンたんは小さくて、手のひらに乗る大きさでした。
ダンくんの笑顔は、相変わらず可愛いです。(親バカですみません。)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

うちに迎えた時のレンは、ホントに小さくて
抱っこするのも、楽でしたが今では大きく
なり、ダンを抜きそうな勢いです。(^^ゞ

ダンの笑顔は、もちろんレンもですが、
家の中を明るくしてくれます。
2014/06/10(火) 09:17:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンちゃん凄く小っちゃいですね(^O^)
ダンくん素敵な笑顔で可愛いですよ♪

これは親バカになっちゃうのも納得です!

素敵な思い出の記念写真ですね(^O^)

2014/06/09(月) 23:42:55 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、タオル大好きです。
タオルを見ると、何をおいてもすっ飛んできます。(^_^メ)

良い写真だなんて、ありがとうございます。
<(_ _)>

レンは、本当に小さかったです。
今はでかいですが・・・(笑)
2014/06/09(月) 22:53:25 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンさんも、タオル好きですか?
うちはいまだにタオルドロボーを企ててますf(^_^;

レンさんが手のひらサイズの頃なんですね♪
良い記念撮影です(*^^*)
2014/06/09(月) 17:52:09 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する