ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

梅雨の雨の合間の、お散歩。

さぁ、出発~~~。
DSC_0001.jpg
ダンくん:いきましょう。
レンたん:やったでちゅ。

最近はお散歩が、好きになってきた?レンたん。
今日も2ワン並んで、仲良くトコトコ・・・
DSC_0003a.jpg

ダンくん:きもちいいですね。
レンたん:キョロキョロ、たのちいでちゅ。

ちょっと休憩して、おやつにしようか。
DSC_0006.jpg
ダンくん:あれ、なんでしょう?
レンたん:ウマウマでちゅね。

このところ、ずいぶんお散歩にも慣れてきたレンたん。
楽しそうにお散歩してくれます。
ただ、ダンくんにくっついて離れませんが。(^^ゞ

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

みるくみかんまま様>コメントありがとうございます。

いつも、レンはダンにくっついて歩いてくれます。
ダンが、好きなのでしょうね。きっと。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。(^O^)
2014/06/11(水) 09:07:38 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おはようこ゛ざいます(*^_^*)

レンたんは、ダン君お兄ちゃんが
大好きなんですね。
くっついて、歩いている姿が
とっても、かわいいです~(*^_^*)

みかんに、お誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました。
とっても、うれしかったです。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね(*^_^*)
2014/06/11(水) 07:47:25 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

レンはこのところ、お散歩を楽しめるように
なってきたようです。(^◇^)
色々な楽しみを、もってくれるといいですね。

お散歩では、レンがダンにくっついて行って
いるようで、ダンに合わせてレンが、歩いて
います。
慣れてくると、それぞれに歩くようになるん
ですかね?
ぱぱとしては、いつまでも並んで歩いて
欲しいです。
2014/06/10(火) 23:42:35 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お散歩の楽しみが徐々に増していくといいですね(*^▽^*)
お兄ちゃんに合わせて歩く、
こうしてくれるって、ありがたいです!
コーギーズは散歩の楽しみ方が違ったので、
歩行速度に差違があり、苦労しましたf(^_^;
2014/06/10(火) 17:40:15 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する