ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

はい、昨日の続きです。

珍しくレンたんが、前に出ました。
DSC_0008a.jpg
レンたん:たのしいでちゅ。ルンルン

でもやっぱり、ダンくんのお隣に。
DSC_0011a.jpg
レンたん:にぃにの、ちょばが いいでちゅ。
ダンくん:てれますね。

どっちに行こうか?
DSC_0016a.jpg
方向、分かれましたね。

ダンくんが、折れてくれました。
DSC_0019a.jpg
こっちいこう。

DSC_0020a.jpg

またまた、2ワン寄り添って歩いていました。

雨の合間ではありましたが、良いお散歩になりました。\(~o~)/

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

このところ、レンがお散歩好きになってくれて助かっています。
ルンルン気分になると、ちょっと歩速も速くテンポがあがって、ダンを追い越す時があります。
(*^_^*)

ダンとレンどんな会話してるんですかね。
確かに、気になりますね。(^◇^)
2014/06/12(木) 07:50:46 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

画像からふたりの仲の良さが凄く
伝わってきます(*^。^*)

レンちゃんダンくんの前に出るなんて
凄いですね\(◎o◎)/!

ふたりで歩きながらどんな話を
してるんでしょうね^m^
2014/06/11(水) 23:20:26 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

レンは最近、お散歩が好きになってきたようで
外に出るとルンルンです。
ちょっと前までとは、全く違うワンコのようです。

ダンは、いつもレンに優しい良いお兄ちゃんです。(*^_^*)
2014/06/11(水) 21:23:42 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンさんの足取り、ルンルンしてますね~♪
仲良しな姿が、可愛い~《*≧∀≦》

ダンさん、譲ってあげるんですねー
いいお兄ちゃんにだから、
レンさんもついていくんですね( v^-゜)♪
2014/06/11(水) 19:49:37 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する