fc2ブログ

ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、ままに抱っこしてもらって、嬉しそうですね。(o^^o)

1804031.jpg
レンたん:え~。

1804032.jpg
レンたん:そりゃもう。

1804033.jpg
レンたん:ちゃいこうよ。

ではそこで、モデルさんお願い。

1804034.jpg
レンたん:いいわよ、こっち?

1804035.jpg
レンたん:こっちのほうが、いいかちら。

いい笑顔、ありがとう。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する