ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、いよいよシャンプー&ドライ、みなさん期待してくれていたでしょうか?
ここでとても残念な、お知らせがあります。
なんとぱぱ、またまた大失態・・・(すでに、毎度のことですが(^^ゞ)
シャンプーとドライは、ぱぱも参加してしまったので、写真撮り忘れました。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ここまで、引っ張っておきながら誠に申し訳ありません。<(_ _)>

という事で、しっかりドライまで終わり。
1406181.jpg
おわりましたか?
ダンくんがんばりましたよ~~~!

とてもいい子にしています。(^◇^)
そして、胸のあたりが、ボリュームアップしていました。
なにやら、ポメらしいです。(笑)
1406182.jpg
まだ、ウマウマくれませんか?

そうだね、頑張ったら、ウマウマでした。
おやつを食べ終わると、ベッドでまったり。
1406183.jpg
つかれました。

しかし、ダンくんがシャンプーしている間、待たされていたレンたんが、そのままほっておくわけがありません。
すぐに(まさに電光石火)、ダンくんに突撃~~~~~~~~~~~~~~~~!
1406184.jpg
な・な・なにごと????????
にぃに、あちょぼ~~~。

この後しばらく、2ワンで遊んでいました。
ダンくん、色々とお疲れさまでした。
次回のシャンプーでは、しっかりお写真も撮りますね。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

かのん様>コメントありがとうございます。

家は、基本的にはトリマーさんに頼んでしまいますが、これからはできる限り家で、やってあげたいなと思います。
(どうなるかわかりませんが(^^ゞ)

耳掃除までやってしまわれるなんて凄いですね。シャンプーだけで、手一杯です。(*^_^*)
今度挑戦してみようかな。
2014/06/19(木) 21:56:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは♪

ご夫婦でブログを更新されていらっしゃって
とても、うらやましく感じます(笑)
私はいつも一人更新ですので(^^;

シャンプー、うちはいつも家でしているので
ここまで綺麗に、乾かすことは無いです^^;
いつも7~8割乾かして、後は自然乾燥。
まるで、人間みたいです(笑)

長女は頻度が次女ほど高くないので
やはり、シャンプー後は疲れるようです。
次女は若いので、疲れたそぶりを見せませんが。
シャンプーついでに、耳掃除とかも一緒にやってしまいますよ。
2014/06/19(木) 10:10:11 | URL | かのん #Memi3gbA[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

いい仕上がりだなんて、ありがとうございます。
<(_ _)>
ダンのシャンプーは、初めてだったので、かなりしんぱいでした。(^^ゞ

実は、そういうことだったんです。(笑)
シャンプーとドライはさすがに大変で、余裕がありませんでした。

次回に、ご期待ください。
2014/06/18(水) 22:08:21 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ふわっふわになりましたねー《*≧∀≦》
いい仕上がりです~♪

期待しないでって、
こういうことだったんですね~(^w^)
コーギーズの家シャン思い出します♪
確かに、写真どころの騒ぎじゃないですね(*^▽^*)
2014/06/18(水) 21:12:37 | URL | lily #-[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

ダンのシャンプー前と後では、もふもふ感さらさら感が、全く違い特に胸のボリューム感がグッとまして、ポメらしくなったように思います。

レンは、待ち切れなかったようで、ホントにすっ飛んで行きました。(笑)
2014/06/18(水) 13:39:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんしっかりドライして
もふさらになりましたね(^O^)

レンちゃんは流石に待ち切れなかった
んでしょうね(^v^)

遊びモード全開で待たされたストレス発散
ですね♪

2014/06/18(水) 12:42:49 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する