ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんの不思議な儀式?を一つ・・・

いつも、ご飯の最中にお皿の周りにポツポツと、ご飯を並べています。。。

NCM_0228.jpg
NCM_0198.jpg

今ある画像はこんなとこですが、これってなんなのかなぁ?

並べた後は、しっかり食べて終わるのです。。。

楽しいのかな???

あまりお行儀良くないですね。。。(T_T)

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

かか様>コメントありがとうございます。
FUGAくんも、やっていたんですね。
ダンも、やらなくなってくれると嬉しいです。
アタリ・ハズレってあるかもですね。。。(笑)
2014/02/03(月) 08:01:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あ~これ FUGA もずっとやってました。
(そういえばこの頃しなくなりました)
何の理由かはいまだに“謎”です。
アタリとハズレの粒があるのか・・・?
でも結局最後には食べるんですがね~(^_^;)
確かにあまりお行儀よくはないので、ヤメてほしかったですね。
2014/02/01(土) 21:01:19 | URL | FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する