ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、今日はお出かけでした。

ただ、ダンくんとレンたんは連れて行けなかったので、お出かけ先近くで、
一時預かりをしてくれる、「K-DOG」さんに預かってもらいました。
1406281.jpg


スタッフさん達も、とても親切丁寧で安心してお預けする事が出来ました。
他のワンコ達と、遊びながら待てるので、ダンくん・レンたんも飽きずに
待っていてくれました。
そして、待っている時の様子を、YouTube にアップして見られるという
サービスもあり、とても良かったです。

で、お迎え後のダンくんとまま。
もちろん、レンたんも一緒だったのですが、すでに車の中だったので(^_^;)
14062822.jpg
たのしかったです。

さよなら、「K-DOG」さん(ちなみに特に関係のある、お店ではありません)
また来ますね。

そして、家に帰ってくるなり。
1406284.jpg
おりゃ~~~。どりゃ~~~~~。

元気だね。というのもあっという間、ご飯を食べるとあっさりと寝てしまいました。
長旅、お疲れさまでした。
そしてまた、ぱぱ は、大事な写真をとっていないという間抜けぶり、
本当に申し訳ありません。<(_ _)>

あと、あすの更新も、遅くなると思いますので、よろしくお願いします。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、お迎え嬉しそうでしたが、ダンはまだ遊びたかったようで、すぐには帰ってきませんでした。(^_^;)

特にレンは、内弁慶なので帰ってから、ダンに思いっきり突進していったんでしょうね。(笑)
2014/06/28(土) 21:45:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お迎えの嬉しそうなダンさんのお顔、いいですね♪
レンさんも同じように笑顔だったんでしょうね(*^^*)
預かり保育中は、お行儀よくしていたんでしょうね♪
おうちについて、ちょっとストレス発散?
そんな感じにも見えますね(^w^)
2014/06/28(土) 21:38:36 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する