ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、悪戯好きなダンくんとレンたんの様子を。

ダンくん何を、くわえてるんですか?
1407031.jpg
いいもの、みつけました。

もしかして、ぱぱの靴下?
1407032.jpg
ダンくんが見つけたから、ダンくんのです。

ちょっと待って。返しなさい。
1407033.jpg
レンたんも、ほちい。
だめ。

取り合いのまま、ズルズルと。
ぱぱの、靴下がぁぁぁぁぁぁぁぁ。(T_T)
1407034.jpg
この後、取り返しましたが、危うく穴が開くところでした。(^_^メ)

色々なブログで、お馴染になっていますが、家にもついにやってきました。
靴下って、人気なんですね。(笑)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

ついに、来てしまいました。その時が。(笑)

そこ、期待しますか。(笑)

でも、なんか嬉しい気持ちもありますね。
不思議と・・・(^^ゞ
2014/07/03(木) 22:22:55 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

やはり、そうですか。ウンウン(^^ゞ
って、食いつくとこホントに、間違ってますよ。

引っ張りっこは良いのですが、物を選んで欲しいです。(^_^メ)

まだ新しいのに、穴あけないで~~~。(笑)
2014/07/03(木) 22:11:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

チョコ・アンのパパとママ 様>コメントありがとうございます。

ダンやレンも、そのうちしなくなるんですかね。(^_^;)

いまは気を抜くと、持っていかれます。
ちなみに、ままのハンカチもよくやられてます。
(笑)
2014/07/03(木) 22:08:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんとレンちゃん、いよいよ
靴下デビューしましたね^m^

実は我が子は靴下には一切見向きも
しないんですョ!
匂いがきつくて敬遠していたらショック
なんですが我が子にもそんな日が
訪れるのかな?なんて淡い期待を
しちゃいます♪
2014/07/03(木) 19:11:37 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

パパさんの靴下、カッコかわいい♪
あれ、食いつくところ間違えちゃったかしら(≧m≦)

今日も仲良く引っ張りっこですね~《*≧∀≦》
ほんと仲良しなお二人の姿、和む~(*´ω`*)

2014/07/03(木) 18:39:04 | URL | lily #-[ 編集 ]

ダンくん、レンちゃんパパさんの靴下好きですか(笑)
なんでなんですかね~??

我が家でもママちゃんのは人気?
パパちゃんんは・・臭すぎるのかしら(>_<)

厚さといい、噛みやすいんでしょうね!
最近、我が子はしなくなったな(^^♪
2014/07/03(木) 12:30:17 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する