ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、レンたんの毛の色ですが、なにやらところどころ白くなってきました?

一応病院で、聞いてみたのですが、元々の色(アンダーコート?)が出てきたのではないかと。

とりあえず毛が、ごっそり抜けるなどの具体的な症状がなければ大丈夫とのことで、

一安心。

でもなぁ・・・

おしりが・・・

IMG_1064.jpg

本当に大丈夫かな???

本人は、いたって元気いっぱいです。。。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する