ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは! ダレまま です
本日もお越し下さりありがとうございます


今日(実際は昨日か・・)、
普段より終わりが遅くなってしまった仕事場で
帰り前にメールを開き、叫んでしまいました。

今日から ぱぱさん いない!
忘 れ て た!

この分ではもうすぐやってくる
ぱぱさんの誕生日もうっかりすっかり忘れちゃうかも・・


慌てて帰宅した ままでした。

 (本日ボケボケ写真が続きます・・すみません
0131ma1.jpg
「おかえりなちゃい」

おすわりを覚えたレンたん、良い子で待っててくれました。


ぱぱが心配してたガウガウ遊びも
0131ma2.jpg

少しすると落ち着いて
0131ma3.jpg

ちょっとお休み
0131ma4.jpg

仲良しこよし♪
0131ma5.jpg

でも、また1番に戻ってガウガウしてましたけど


明日(いや、今日ですね)は ままと少しお出掛けしてきまーす!

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっ★とお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する