ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

このシリーズも、これが最後です。
とはいえ、ちょっとずれた感じですが。(^^ゞ

まずは、ダンくんとレンたんの、ショット!
レンたん、ミニーちゃんに。
1407271.jpg
これ、なにかちら。

ダンくんは、ミッキーさんに!
片耳倒れてますが。(^_^)
1407272.jpg
だは。

そしてこの日、置いてあった車は。
フェアレディーZ 432
1407273.jpg

1407274.jpg

1407275.jpg
いやー、Z しかも、432憧れた1台です。
今見ても、凄く良いです。\(~o~)/

そして、帰りの車の中では。
1407276.jpg
ダンくん・・・・・撃沈!

1407277.jpg
レンたん・・・・・やっぱり、撃沈!

しっかり遊んで、疲れたのかな?
また、行こうね。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

よく遊びよく寝る。
本当に、健康的だと思います。
体力が残っていると、夜大変です。(^_^;)

Z 良いですよね。
ハコスカGT-R・240Zは、憧れでした。
でも、ランドセルは・・・・・・・(笑)
2014/07/27(日) 21:08:48 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

いっぱい遊んで、たくさん眠る、
健康に良さそうですね♪
ミッキーダンさん、ミニーレンさん、
お似合いですねー(*≧∀≦*)

Z今見てもカッコいいですね!
田舎はなかなか走っていなくて、
たまに見かけると、
ランドセルガッチャガッチャいわせながら、
男子と追っかけました(笑)
2014/07/27(日) 18:57:12 | URL | lily #-[ 編集 ]

カギコメ様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2014/07/27(日) 17:53:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(日) 13:40:43 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する