ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、数ヶ月前のダンとレンを振り返ってみました。。。

まずはダンくん。家に来た当時9ヶ月くらい前です。(生後3ヶ月ちょっと)
NCM_0049.jpg
ちいちゃかったですが、毛はこの頃からモフモフでした。。。
今よりも、落ち着いていたような気も・・・  (・・?
飼い主が、しっかりしないといけませんね。。。

つづいて、レンたん2ヶ月半くらい前です。(生後1ヶ月半くらい)
NCM_0159.jpg
今よりも大分、マズルが短いです。
そして、ダンと比べると毛があまりモフモフという感じではないですが、
やっぱり、かわいいですね。。。
そういえば、この頃はまだ真っ黒くろすけでした。

本当に親ばかで、申し訳ありません<(_ _)>

懲りずに、またいらしてください。

よろしくお願い致します。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する