ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんのポーズ画を紹介します。。。

1枚目は、昨年のクリスマスバージョン。
NCM_0145-1.jpg

いつも通り、ボケていてすみません。 m(__)m 

この笑顔に、やたら癒されました。。。

2枚目は、ダンディーな感じで。
NCM_0137.jpg

お気に入りの木のおもちゃをくわえ、ヒョウ柄のバンダナをしています。

葉巻をくわえてるように見えて、かっこいい感じで60年代のアメリカ映画に

出てきそうな、ワイルドでダンディなダンくん。

しかし、涙やけがまだひどかったなぁ。

最近は、大分良くなってきました。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

カミカミ様>コメント、ありがとうございます<(_ _)>

いつも、ダンディーでいてくれると有り難いのですが、どうもいつもは、やんちゃで(^_^;)

涙やけの件、アドバイスありがとうございました。

参考にさせていただきます。
2014/02/08(土) 09:21:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
はじめまして!
すごい、ダンディーな写真に一目惚れです(笑)

可愛いですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆
2014/02/07(金) 15:27:01 | URL | カミカミ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する