ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんが、遊んでいるところ、ちょっとダンくんを呼んでみました。
ダンくん!
1409021.jpg
なんですか?

そして、レンたんが移動すると、なぜか追いかけるダンくん。
1409022.jpg
どこいくですか?

で、またダンくんを呼んでみる。
ダンくん!
1409023.jpg
なんですか?
いや、ちょっと呼んでみただけなんだけど。(^^ゞ
ようがないなら、よばないでください。(ーー;)

でまた、レンたんと戯れるダンくんでした。
1409024.jpg

なぜか、くるくる回っています。(笑)
毎日同じ事の繰り返しのようですが、なんとも癒されてます。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

振り向く顔を、見たくてついつい呼んでしまいます。(^。^;)

ダンとレン、なんでクルクルするのか、謎ですが、おそら楽しいのだと、思いますが。(o^^o)
2014/09/02(火) 22:36:11 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンさん、
いつもながら可愛い顔で振り向きますよね《*≧∀≦》
用もないのに呼びたくなる、納得です♪
くるくる回っているところ、
見てみたいです(*´ω`*)
2014/09/02(火) 22:02:29 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する