ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

前回のお泊りに、調子に乗って7月の終わりに今一度白馬へ、
1泊2日のお泊りに行ってきました。(^^ゞ

出発直後のダンくん。
1409051.jpg
おでかけですか?

また、お泊りですよ。

そして、レンたん。
1409052.jpg
またとおくへ、いくでちゅか?

涙目のレンたん、まだ少し車は苦手なようです。
ただ今回も、ダンくん・レンたん2ワンとも、酔うことなく、行ってきました。

途中SAで休憩しつつ行きましたが、雨模様だった為、ドッグランへは、
いけませんでした。 ちょっと残念。(T_T)

そして、国宝に指定されている、松本城へ。
幸いにも着いた時に、雨はあがっていました。\(~o~)/

まずは、お城をバックに、まま・ダンくん・レンたん。
1409053.jpg

角度を変えて。
1409054.jpg

そして、アップで。
1409055.jpg

1枚目は、お城の裏側、2・3枚目は横側から撮りました。
国宝というだけあって、すごく威厳がありました。

ただ、地震の時の修復工事で入れないところがあったのが、残念でした。

続きはまた。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンも最初は、全く駄目でしたが、徐々に慣れていってもらいました。
レンも同じで、最初はご近所のドライブからでした。(^^ゞ

松本城本当に、荘厳でした。
2014/09/05(金) 23:38:28 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

わぁー、白馬へ行かれたんですね!
家族旅行、いいですね~(*^▽^*)
レンさん、車苦手なんですね。
2代目が車苦手でしたが、徐々に車酔いを克服して、
いつの間にか後部座席のセンターは彼女の定位置に(笑)
お城の前の記念撮影、きれいですね!
次の更新も、楽しみにしています(^-^)/
2014/09/05(金) 21:23:29 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する