ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ドッグランを満喫した後は、夕食の時間までお部屋でまったりと。

扉越しに、ぱぱと写真撮ろう。
1409091.jpg
ダンくん:ぱぱ あそぼ。
レンたん:あちょぼ。

ぱぱがいると、気が散るようなので。
ダンくんとレンたん、2ワンで。
1409092.jpg
ダンくん:これ おいしそう。
レンたん:こっち きてくだちゃい。

そして、仲良くベッドでおほねを、カジカジ。
1409093.jpg

やはり狭かったのか、レンたんはベッドの外で。
1409094.jpg

これ家で撮った写真。
上と下の写真とほぼ同じ構図。(笑)
14090991.jpg

レンたん、そこでいいの?
1409095.jpg
レンたん:ここで いいでちゅ。

ふと気がつけば、普段と同じ光景が・・・(笑)

ダンくん、レンたん、こっち向いて。
1409097.jpg

ままの方じゃなくて、ぱぱの方だよ。
1409098.jpg
ダンくん:まま、うまうま もってますね。
レンたん:もって まちゅか?

いや、持っていませんけど。(^_^;)
1409096.jpg
ダンくん:ずっこ~~~~~~ん。
レンたん:あれまぁ。

どこにいても、好きな事は一緒だね。
そして、ダンくんベッドは必需品!

夕食はまた、(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

苺もなか様>コメントありがとうございます。

コテージタイプの、お宿は本当に広く使えて、しかも通常のホテルよりも、まわりに気を遣わなくて済むので、ゆっくりのんびりできました。

夕食は、ウマウマ食べましたよ。(^◇^)
2014/09/09(火) 23:18:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん&レンちゃんも フェニックスウィングさんお泊りされてたんですね~♪
コテージタイプのお宿だとお部屋も広くて
ワンコも伸び伸び過ごせるのがいいですよね♪
夕食では、ダンくん&レンちゃんも ウマウマ食べたのかな?^^
2014/09/09(火) 16:13:58 | URL | 苺もなか #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する