ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

朝少し早起きをして、近場をお散歩してきました。

こんな看板が。
1409111.jpg
自転車の、コースか何か?

とりあえず、おすわりショットに、また挑戦してみました。
1409112.jpg
レンたん、おやつめがけて、大ジャンプ・・・・・ダメでしょ。(^_^メ)

まだ、ダンくんもレンたんもおやつが気になるようです。
1409113.jpg
ダンくん:はやく、くれないかな。
レンたん:くだちゃい。

リードは、離せませんが、何とか成功。
1409116.jpg
これが、第一歩になれば。(*^_^*)

道端に、こんなお花が。
1409117.jpg
綺麗でした。

で、お写真を。
1409118.jpg
みんな、良い笑顔を見せてくれました。

帰り道。
レンたんは、まわりが気になるようで。
1409119.jpg
レンたん:あっちに、なにかありまちゅ。


14091110.jpg
レンたん:こっちにも、ありちょうでちゅ。

レンたんは、もう少し落ち着こうね。
ダンくんは、だいぶ落ち着いてきたような気がします。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

奇跡的に、おすわりできました。(^_^;)

次回はいつできるやら。

空気も、すごく美味しかったです。^m^
2014/09/11(木) 23:08:58 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お座り写真、いい感じですね!
うらやましいー(*´ω`*)
空気が美味しそう、写真みながら、
つい深呼吸してしまいました(笑)
2014/09/11(木) 22:56:36 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する