ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

朝のお散歩の後は、朝ごはん!

朝食は、バイキング方式でした。
左がぱぱのチョイス、右がままのチョイスです。
1409121.jpg 1409122.jpg
朝ごはんも、すっごく美味しかったです。(*^_^*)

朝食後、時間があったので、少しお休み。
1409123.jpg
ぱぱ・ダンくん・レンたんは、おねんね。
ままは、帰りの準備をしてくれていました。(^_^;)

そしてダンくんの、寝顔のアップ!
1409124.jpg
やっぱり、可愛い。(親バカ発言)

実は、夜はみんな一緒にベッドで寝たのですが、ダンくんとレンたんは
興奮して眠れず、もちろん、ぱぱとままだけ寝られるわけもなく、めでたく
みんなで、寝不足と相成りました。
それでも、みんなでベッドで寝るというのは、良い経験でした。(*^_^*)

で、帰りに寄った、諏訪湖SA。
1409125.jpg
温泉までありました。
ドッグランは、あちら。

そして、ドッグランは、こちら。
1409126.jpg
ダンくん:こっち みたいです。
レンたん:はやく はやく。

ドッグランは、ここです。
14091270.jpg
ドッグランでは、少し遊びました。
が、画像は、ありません・・・・・m(__)m

諏訪湖をバックに、パチリ。
14091280.jpg
レンたんは、何が気になるのやら。

こちらからも、諏訪湖をバックに。
14091290.jpg
ダンくんもレンたんも、いい笑顔を見せてくれました。

最初の諏訪湖の写真で、ままが大切に持っていたのはこれ。
140912100.jpg
峠の釜めし!
名前は変わっていますが、昔の横川の釜めしですね。

こちらは、ホテルで貰った、虫よけスプレーとワンコのおやつセットです。
140912110.jpg
貰ったのは、初日です。
虫よけスプレーは、自然の中では、必需品でした。

これで、白馬のお話は、おしまいです。
長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございました。<(_ _)>

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

そうですよね、ダンの寝顔ドストライクです。
親バカ発言、お許しください。(^_^;)

実は、峠の釜めしは、lilyさんのブログを見て、すごく食べたいと思っていたんです。^m^

美味しいですよね。(*^_^*)
2014/09/12(金) 23:51:44 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

まぁ(//∇//)
ダンさんの寝顔、
パパさんがメロメロになってしまうわけですね~
旅行記もう終わりなんですね、
もうちょっと見ていたかったです!
あ、峠の釜飯!!
美味しいんですよね♪
琥珀はその香りに大騒ぎでした(笑)
2014/09/12(金) 22:22:05 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する