ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日の行程。
朝一で、ディズニー・シーへハロウィングッズを買いに、
そして、すぐに帰宅し、ダンくんとレンたんを、ドッグランに連れて行きました。

ハロウィンの、シーはこんな感じ。

まずは、入ってすぐの飾り付け。
1409141.jpg
良い感じです。

次は、柱の前に。
1409142.jpg
今回は、ヨロイでした。

こんな、ものも。
1409143.jpg
かぼちゃのミッキー。

街灯はこんな感じ。
1409144.jpg
いいですね。

ディズニー ハロウィン、始まりました。

ダンくんレンたんは、今回はお家で、休んでいてもらいました。
あとで、ドッグランに行くからね。(^^ゞ

続きはまた、(@^^)/~~~

1409014.jpg
ぼくたち、でてきませんでした。
あちたは、でるかちら?

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する