ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、忘れられそうになった?レンたんもドッグランに入ると。

勢いよく、走りだしました。
1409181.jpg
ひゃっほ~~~~~~~~~。

そして、走る。
1409182.jpg
ばびゅ~~~~~~~ん。

もっと、走る。
1409183.jpg
きもち、いいでちゅ~~~。

で、レンたんもしっかり、お友達にご挨拶。
1409184.jpg
よろちくね。

お友達とも、走る。
1409185.jpg
まて~~~。

しかもこんな、おっきなワンコと。
1409186.jpg
おいちゅいた。(^◇^)

沢山遊んで、良かったね。

すっごく嬉しそうな、お顔が見られてぱぱもままも、とっても、癒されました。(^-^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

どちらのドッグランも車で、40分ほどの距離なので、あまり近くはないですが、行こうと思える範囲にあるのは、嬉しいです。(*^_^*)

確かに、交流が多い方が、他のワンコに馴れてくれるかもしれませんね。
2014/09/18(木) 12:46:12 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お近く(?)にドッグランがあるといいですよね!
カムイもドッグランに通っていたら・・・
犬付き合いが上手になったかも・・です(^^;)
2014/09/18(木) 10:43:07 | URL | akemin* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する