ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

両手に、フードを乗せて、どちらが好きか選んでもらいました。

まずは、左手にいつもダンくんが食しているフード、右手にはレンたんの。
1409211.jpg
こっちですね。

選んだのは、いつもの方でした。

では今度は、いつものフード(左)と、先日貰って来たフード(右)
1409212.jpg
こっちです。

やはり、いつもの方でした。

最後に、いつものフード(左)と、またまた違うフード(右)。
1409213.jpg
こっち。

またまた、いつものフードでした。
食べなれたフードが良いのかな?
それとも、左を先にいってるだけ?

次の瞬間。
1409214.jpg
こっちも、もらいます。

やはり、左を選んでいただけ???(^^ゞ
今度やりなおしてみます。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

なにかにつけ、オチをつけないと気がおさまらないのか、天然なのかわかりませんが、いつもこんな感じです。(#^.^#)

今度の機会に、やり直ししてみます。(笑)
2014/09/21(日) 23:25:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

ダンは、基本的になんでも食べてくれます。
幸いにも好き嫌いは、感じた事がありません。
ただし、ウマウマが続くと、普通のフードを食べなくなる事が、たまにありますが。(^_^メ)

両方とも、貰おうという、その辺の意地汚さ貪欲さが、良いところなのかもしれません。(笑)
2014/09/21(日) 23:22:21 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

いつものフードがそんなにすきなのか~・・
と思っていたら そんなオチが・・(≧▽≦)
やりなおしのご報告楽しみにしています♪
2014/09/21(日) 22:39:56 | URL | akemin* #-[ 編集 ]

ダンくん何時も食べ慣れてる方から
攻め、そしてしっかり反対側も食べるのは
流石ですね^m^

ダンくんはフードは基本的に何でも
食べてくれるんですか?
我が子は嫌なフードは匂いで拒否して
しまうので変える時は一苦労です(^_^;)

2014/09/21(日) 21:01:46 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する