ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お世話になった、おもちゃ達。

まずは、ひつじちゃん。
1409251.jpg
左は中にあった、鈴です。引っ張り出してしまいました。(^_^メ)

次は、スリンキーちゃん。
1409252.jpg
上のスリンキーは1代目、下の尻尾は2代目のものです。
なぜかいつも、尻尾を食いちぎってしまいます。(?_?)

次は、イルカちゃん。
1409253.jpg
こちらは、3代目ひれ3か所、いかれてます。(T_T)
イルカちゃんは、ダンくんがパピーの頃からのお気に入りで、
今4代目が活躍中です。(*^_^*)

最後は、キツネちゃん。
1409254.jpg
キツネではないかもしれませんが、我が家では、キツネちゃんと
呼んでいます。こちらは、耳を破られています。
あと、見えませんが尻尾も、なくなっています。(@_@;)

おもちゃの皆に、今まで遊んでもらってよかったね。
感謝の気持ちを込めて、おもちゃの皆、お世話になりました。<(_ _)>

1409255.jpg
ダンくん:ありがとうです。
レンたん:ありがとうでちゅ。

でもレンたん、お尻の下にあるのは何かな?
おもちゃに、感謝の気持ちを持とうね。(^_^メ)

使えなくなった(された?)おもちゃは、ダンくん&レンたんミュージアムに
保存してあります。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンくん&レンたんミュージアムは、彼等が使えなくなったおもちゃを、保管してある棚です。
その中には、剥がされた壁紙などもあります。

最近は、壁紙を破る事はなくなったので、良い思い出です。(*^_^*)
2014/09/25(木) 22:04:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

akemin*様>コメントありがとうございます。

はい、ここまですればと思いますが、瞬壊されてしまった、おもちゃもあるので、もう少し大切に扱ってもと・・・・・(^_^メ)
2014/09/25(木) 21:53:16 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンさん&レンさん ミュージアム?!
すごく今日があります(≧∇≦)
きっと、かじった跡一つ一つに、
大切な思いでも刻まれているんでしょうね~♪
2014/09/25(木) 20:57:55 | URL | lily #-[ 編集 ]

おもちゃの皆さんもここまで遊んでもらえると 本望でしょうね!(*^^*)

カムイの数少ないおもちゃは レジ袋とチラシです・・・。
2014/09/25(木) 16:51:53 | URL | akemin* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する