ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。

ぱぱとままも、マッサージのやり方を、実際に感じてみるという事で
先生に、顔のマッサージを施してもらいました。
1409300.jpg
ままに、なにしてるですか。

レンたんも。
14093001.jpg
まま なにちてるでちゅか?

レンたんの、嬉しそうなお顔。
1409302.jpg
まま、うごけない ようでちゅ。
ちゃんちゅ!

って、君たち。

ダンくん、そんなところにお顔突っ込まないで。
1409303.jpg
なにか あるかもです。

レンたんはというと。
1409304.jpg
これ おもちゃでちゅか?

それは、スリッパです。
遊び道具ではないですよ。(^_^メ)

すると、レンたんが。
1409305.jpg
まま、ちゅまらない でちゅ。

ダンくんもやって来て。
1409306.jpg
ダンくん:ペロペロ
レンたん:ぺろぺろ

2ワンで思いっきり、邪魔しています。
ままも、呼吸ができなくて、苦しそう。

まま:やめて~~~~~~~~。
君たちは、どうしてそんなに、自由なの?
ペロペロの前に実は、ダンくんがままのお顔の上に、何とお座りしてしまいました。
なぜかわかりませんが、まま悶絶。ぱぱ大爆笑。
ごめんなさい。(^^ゞ

ではまた、(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございました。

ありがとうございます。

爆笑しながら、写真を撮るのは大変でした。(笑)
ままの、お顔の上でのお座りショットは、あまりの事にタイミングを逃してしまい、残念でした。

好奇心旺盛なのは良いのですが、悪戯好きなのが困ります。
しかも、トコロ嫌わずってとこが。(T_T)
2014/10/01(水) 07:40:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ぱぱさん、おもしろかわいいショット、
笑顔でシャッターきってたのが丸わかりですよ(≧m≦)
ままさんが心配なお二人、
好奇心旺盛なかわいいしぐさ、
今日も笑顔にしていただきました!
いつも、ありがとう!です(〃^ー^〃)
2014/10/01(水) 02:08:07 | URL | lily #-[ 編集 ]

akemin*様>コメントありがとうございます。

いや、笑ってしまうと思います。

ままの顔の上に、お座りした時には、場所もわきまえずに、大爆笑してしまいましたから。(爆)
2014/09/30(火) 22:14:51 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポン太の母さん様>コメントありがとうございます。

正確には、先生に整体を施してもらうのではなく、マッサージのやり方を、レクチャーしていただき、継続的に自分たちでワンコに、マッサージをしてあげるというコンセプトでやられています。

人間には、力の入れ方等を実感して、自分でやる時に役立つように、体験として施してくれます。

今すぐどうしてもではなかったのですが、悪化防止や、いざという時にすぐ対応できるようにと、行ってきました。

みんな気持ちよさそうでしたよ。(^^)v
2014/09/30(火) 22:11:31 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ままさん! ごめんなさーい!!
大笑いしてしまいました~(≧◇≦)
2014/09/30(火) 19:07:54 | URL | akemin* #-[ 編集 ]

わんこの整体ですか!
人間もやってもらえるんですねー。
うちも膝が緩いので整体とか気になります。
ダンくんもレンたんも、、、
そしてママさんも気持ち良かったかな。
2014/09/30(火) 17:14:16 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する