ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ヒマチーに夢中のダンくん、レンたんがつまらなそうにしていたので、
たこちゃんで、遊ぶ事に。

レンたん、たこちゃんですよ。
1410111.jpg
たこちゃん!

ブラーン・ブラーン。
1410112.jpg
いきまちゅよ。

1410113.jpg
パクッ!

1410114.jpg
グイッ!

レ・レンたん、たこちゃんの形変わってますが・・・(^_^;)
1410115.jpg
もう はなちまちぇん。

この後、数分格闘した後、ぱぱの電池切れにて終了。
レンたんには、体力の限界ないんでしょうか?(・。・;

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

楽しんでくれていれば、本望です。(笑)
本当に、途中で電池切れます。
なぜ、レンはいつまでも、元気なのか、不思議です。本当に太陽電池、内蔵しているんですかね。
(笑)
2014/10/11(土) 20:28:58 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンさん、ぱぱさん遊んでもらって大満足ですね♪
お目目が真剣で、楽しくてたまらない様子(*^-^*)
元気いっぱいに付き合うと、
電池切れますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/10/11(土) 20:05:15 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する