ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

それから、雨もすっかり上がっていたので、ドッグランにも行ってきました。(*^_^*)

レンたん走る。
14111111.jpg
わぁ~~~い。

ダンくんも、走る。
14111121.jpg
びゅーーーん。

もっと走る。
14111131.jpg
きもち いいでちゅ~~~。

ダンくんももっと走る。
14111141.jpg
よいしょ~~~。

そして、一緒に走る。
14111151.jpg
レンたん:にぃに~~~、まってーーー。
ダンくん:こっちだよ~~~、おいつけますか。

14111161.jpg
レンたん:もうちょっと でちゅ。
ダンくん:はやい ですね。^_^;

やっぱり、アスリート、レンたん速かったです。
そして、やっぱり2ワン一緒が良いようです。(*^_^*)
ちなみに、タイトルのフレーズ、わかる人いますかね?(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンとレン一緒の方がお互いに、安心して楽しめるようです。(*^_^*)
楽しそうな二人を見ると、こちらも嬉しくなります。
(#^.^#)

よくわかりましたね、そうです、ハックションです。
そうではないかと思っていましたが、同年代ですねきっと。^m^
2014/11/11(火) 21:52:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

やはり、二人一緒が一番ですね(*≧∀≦*)
ダンさん、笑顔のドッグラン♪
レンさんと一緒、見ているこちらも、
しっくりです(〃^ー^〃)

それから、どうした?
はっ、はっ、ハクション?
懐かしい~(≧m≦)
2014/11/11(火) 20:33:14 | URL | lily #-[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

そうですね、二人一緒の方が、より楽しめていると思います。
いきいきと、走ってくれました。(*^_^*)
2014/11/11(火) 12:21:53 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

やっぱり、二人一緒がいいですね。
ダンくんもレンたんも嬉しそう。
2014/11/11(火) 11:37:24 | URL | ポンママ #A.vLARq2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する