ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、天気予報によると今日も大雪という事です!

また雪かきかぁ・・・大丈夫かな、体。(T_T)

で、現在の我が家の近くの公園は、すでに白くなりつつあります。
IMG_1284.jpg

ダンくんは、雪をバックにまったり。。。
IMG_1285.jpg

そこに・・・
IMG_1287.jpg
おにいたん、あとぼ~~~!!!

レンたんが、ダンくんに突撃~~~~~

そして、やっぱりガブガブしあうふたり。。。
IMG_1289.jpg
レンやめれ~~~

仲良くしてね(^_^メ)

ふたりに、雪は関係ないようですね。。。

明日はまた、雪の中で遊ぼうね。

ついでに、ダンくんの今日の形・・・
IMG_1283.jpg

ダンくんアートは、まだまだ続きそうです。(*^^)v

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する