ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ウマウマを前に良い子の2人。^m^
おすわり。
1114171.jpg
ダンくん:はい。
レンたん:はいでちゅ。

あれ?ダンくん・レンたん、前ににじり寄っててきました。(笑)
まて!
1411172.jpg
ダンくん:まちます。
レンたん:まってまちゅ。

もう少し。
1411173.jpg
ダンくん:ウマウマ・ウマウマ。
レンたん:はやく・はやく。

よしっ。
1411174.jpg
ダンくん:がつがつ。
レンたん:がつがつ。

よしの合図と同時に食べだし、一瞬で食べ終わりました。(^◇^)
待ても、ちゃんとできていました。
ウマウマのちから、おそるべし。(笑)

一心不乱に食べているレンたん。
1411175.jpg
レンたん:・・・・・・・・・・・・・。

いつもなら、写真を撮りだすと、寄ってきますがこの時ばかりは
全く気にせず、食べる事に集中していました。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ウマウマに、ロックオン状態です。(笑)
可愛いなんて言っていただくと、顔がほころんでしまいます。(#^.^#)

自分達は、しっかり止まっているつもりでも、前に行ってしまうんでしょうね。(^_^;)
ホントに、ウマウマのちから侮れません。
2014/11/17(月) 21:14:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ソールままちん様>コメントありがとうございます。

本当に、ウマウマのちからは、すごいです。
ダンもレンも、ウマウマなしではああはいきません。
(~_~;)
我が家もウマウマなしでも、お利口になって欲しいです。
2014/11/17(月) 21:10:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

そろって見上げる姿、
ほんとかわいいですねー♪
気持ちと共に、身体も前へ!
うまうまの力はすごいです(*^-^*)
2014/11/17(月) 21:08:34 | URL | lily #-[ 編集 ]

ウマウマのちからは本当にすごいですよね!
ダンくんもレンたんもお利口さんにお座り、待てしてますね。

ソールもウマウマのときだけは!!本当お利口さんになります。
ウマウマがなくてもちゃんとお利口さんになってほしいです(汗
2014/11/17(月) 16:47:14 | URL | ソールままちん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する