ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日はまたまた、ダンくんとレンたんで、プロレス?柔道?

今日はめずらしく、ダンくんから仕掛けていきました。
おほねをかじっているレンたんに。
1411201.jpg
ダンくん:あそぼ。
レンたん:なんでちゅか。

ちょっとビックリしたレンたん。
1411202.jpg
レンたん:なにちゅる でちゅか。
ダンくん:きたね。

ダンくん投げに。
1411203.jpg
ダンくん:おりゃ。

そのまま、寝技に。
1411204.jpg
ダンくん:このまま、うえから。
レンたん:うわっ。

そこから立て直す、レンたん。
1411205.jpg
レンたん:よいしょぉ!
ダンくん:そうは、いかないですよ。

おっ、レンたん力強く、立ちましたね。
1411206.jpg
レンたん:まけまちぇんよ。
ダンくん:おっと、あぶない。

でも、今回はダンくんに軍配が上がったようです。
1411207.jpg
ダンくん:こうさんですか。
レンたん:まけてまちぇん。

負けを認めない、レンたん。
でもこの後、ぱぱのお膝にやって来ました。(^◇^)
ダンくんも、たまにはお兄ちゃんの威厳を見せてくれます。
(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

見ごたえありましたか。(^◇^)
そう言っていただくと嬉しいです。(*^_^*)
ダンもレンも、やったかいがあるというものです。
(笑)
えーと、永田裕志?新日の???
同級生なんですか?
凄い(@_@;)
ということは、やはり同世代ですね。
ちょっと、上ですが。(どちらかは、また(笑))
今日は、ダンが意地を見せてくれました。
たまにはこういう事もないと、お兄ちゃんとしての威厳が、保てませんから。(*^_^*)
2014/11/20(木) 23:59:50 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

なかなか見ごたえのある、ワンプロ!
同級生の永田裕志君に見せたいな(≧m≦)
いつも優しいダンさん、
今日はワイルドなお兄ちゃんですね♪
2014/11/20(木) 23:32:35 | URL | lily #-[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

ごく稀に、ダンが勝つ事があります。(^_^;)
ダンから仕掛けた時は、大概ダンが勝つようです。
レンから仕掛けた時(大概はレンからですが)は、レンが勝つようです。
やる気のある方が勝つのですね。(笑)

こんなダンとレンを見ているのが、生きがいのようです。(*^_^*)
2014/11/20(木) 21:49:13 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

今日はダンくんの勝利ふだった
んですね(^O^)

こうやって一緒に遊んでる姿を
見てるだけで幸せな気分に
なりますよね♪
2014/11/20(木) 20:45:15 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

ポン太の母さん様>コメントありがとうございます。

今回は、ダンが勝ちましたが、いつもはレンが勝って終わります。(^_^;)
体格的にはほとんど変わりません。
ダンの方が、モフモフなので大きく見えますが、中身は同じくらいです。
(*^_^*)
2014/11/20(木) 12:23:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

プロレスごっこですね!
お兄ちゃんのダンくんの勝ち!ですかー。
体格的にはダンくんの方が大きいですか?
2014/11/20(木) 11:35:38 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する