ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

一昨日の日曜日に、『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』の、
ポンさまとシンバくんに、会いに行ってきました。(^◇^)

早速レンたんは、シンバくんと遊んでもらいました。
ポンママさんが、ボールを投げると、シンバくんが
追いかけ、その後をレンたんが追いかけていきます。
1411251.jpg
ぱくっ。シンバくんが、先にボールを捕まえると、レンたんが後を追います。

1411252.jpg
レンたん:まって~~~。

1411253.jpg
レンたん:もうちょっと。

1411254.jpg
レンたん:もうちゅこち。

1411255.jpg
レンたん:おいちゅいた~~~。えいっ!
シンバくん:いたいでしゅ。

1411256.jpg
レンたん:えへ♡
シンバくん:まえにでたら、あぶないでしゅよ。

そして、第2戦目!
やはり、シンバくんが勝ちます。
1411257.jpg
レンたん:あれ?ない。
シンバくん:まけないでしゅ。

1411258.jpg
レンたん:おいかけ まちゅよ。

1411259.jpg
レンたん:まて~~~・・・・・・・・・・。ん?

あれれ?
14112510.jpg
レンたん:おねぇたん、あちょぼ。

気の多い、レンたん(^_^;)、シンバくん、ごめんね。
シンバくんは、しっかりママさんの所にボールを
持って行きました。
明日はいよいよ、ポンさま登場です!

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

レンがシンバくんに遊んでもらいました。(^◇^)
レンが、シンバくんについていけるとは、ビックリでしたが。(・。・;
ダンもレンもきっと、akemin*さんにご挨拶に行くと思います。
すっとんで。(笑)
2014/11/25(火) 23:32:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

レンはシンバくんと遊べて、すごく楽しそうでした。
シンバくんを、追いかけるレンは、自分でも可愛いと思いました。親バカですみません。(^^ゞ
2014/11/25(火) 23:21:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたんとシンバくん、仲良く遊んでますね♪
とっても楽しそう(≧▽≦)
素早いシンバくんについていけるってことは、レンたんも素早いんですね?!
途中でおねぇさんにごあいさつ・・・。
いいな~・・・私もごあいさつしてもらいたいです(*^^*)
2014/11/25(火) 23:11:55 | URL | akemin* #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

ポンさまとシンバくんに、遊んでもらいました。
ダンもレンも、凄く楽しそうで、お二人には、感謝です。(*^_^*)
特にレンは、思いっきり走れて、すごく楽しそうでした。(^◇^)
2014/11/25(火) 22:58:20 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんとレンちゃん、
ポンさまとシンバくんと一緒に
ランを満喫したんですね♪

レンちゃんのシンバくんを追いかけてる
姿がとても可愛い(*^。^*)
2014/11/25(火) 21:54:29 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

ポンさまと、シンバさんとランですか!
わぁ、うらやましい《*≧∀≦》
レンさんとシンバさん、
とてもいい笑顔ですね!
楽しそうなボール遊び、
和む~♪
2014/11/25(火) 21:37:26 | URL | lily #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 15:21:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 15:15:40 | | #[ 編集 ]

チョコ・アンのパパとママ様>コメントありがとうございます。

はい、ポンさまとシンバくんと遊んでもらいました。
(^◇^)
レンは、シンバくんと走る事が出来て、とても楽しそうでした。

明日は、ポンさま登場します。^m^
2014/11/25(火) 12:37:24 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

ポンさま、シンバくんとドックランだったんですね(^^)

レンたん、シンバくんとボール遊び楽しそうですね(^^)
活発なレンたん、思い切り走って楽しめたようですね♪

ポンさま、ダン君登場も楽しみにしています☆
2014/11/25(火) 10:35:52 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する