ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は残念な事に、雨模様。
もちろん散歩には行けないので、いつものように。

1412011.jpg
レンたん:ちゅまらない。
ダンくん:うわっ!

1412012.jpg
ダンくん:いきなり なんですか。
レンたん:だって~~~。

1412013.jpg
ダンくん:ちょっと、おちつきなさい。
レンたん:きまちたね。(^^♪

1412014.jpg
ダンくん:だから、おちついて。
レンたん:うりゃ。

1412015.jpg
ダンくん:こら~~~~~~~~~。
レンたん:もっと、たたかうでちゅ。

いや、ダンくんはマッタリしたいんだと思うよ。
レンたんも少し落ち着いて、マッタリしたら?(^_^メ)
雨の日は特に、ダンくんに突進していく、レンたんなのでした。
(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンよりも、レンの方が外に出られないと、イラつくようです。(・。・;
やはり、琥珀くんも悪戯に走るんですね。(笑)
みんな、雨はいやですよね。(*^_^*)
2014/12/01(月) 21:53:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

雨はイヤですよね、レンさん。
うちも雨の日のイタズラはハードです( ̄∇ ̄*)ゞ
見ている方はかわいいけれど、
ダンさんには、びっくりする攻撃ですね!
2014/12/01(月) 17:38:44 | URL | lily #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 14:58:43 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する