ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて今日は、ネタがないので(^^ゞ 日常を少々。。。

今日のダンくんとレンたん!

ダンくん今日は、レンたんのおしりをクンクン・・・
IMG_1342.jpg
レンたんおとなしく、クンクンさせてくれますね。。。(*^^)v

と思いきや・・・つまらないのかダンくん
IMG_1343.jpg
あそぶものなにかないかなぁ。。。キョロキョロ

ダンくんとレンたん、おもちゃの取り合いが始まりました。
IMG_1345.jpg
ダンくんの!!! レンたんの!!!

遊べて良かったね。。。(^_^メ)

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する