ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

日曜日のドッグランには、沢山のお友達がいました。

まずはレンたん、大きな子にご挨拶。
14121801.jpg
レンたん:こんにちは。
 やぁ、こんにちは。

今度はダンくんチワワさんに。
14121804.jpg
ダンくん:こんにちは。
 きゅうに、こえかけないでよ。

ちょっと後脚が、もつれ気味?(^◇^)

今度は、小さなお友達が。
14121805.jpg
ダンくん:さわっても、いいですよ。

小さな子が、ダンくんを撫でてくれました。^m^
レンたんも撫でてもらいましたが、写真撮れず・・・(T_T)

今度はこっちで。
14121806.jpg
ダンくん:ごあいさつ・ごあいさつと。

ダンくんが振り向くと、トイプーさんが。
14121807.jpg
ダンくん:こんにちは。
 おっと。

いきなりで、驚かせちゃったみたいです。(笑)

こちらには、ダックスちゃんが。
14121808.jpg
ダンくん:こんにちは。
 きみ、おおきいね。

そこへぞろぞろと。
14121809.jpg
ダンくん:おともだち たくさん きました。

最後は、お行儀よく。
141218010.jpg
ダンくん:こんにちは。
 はい、こんにちは。

この日は、本当に沢山のお友達がいて、ご挨拶するのも
大変だったダンくんとレンたん。
もちろん、ワンコだけではなく、ドッグランにいた皆さんにも
ちゃんと挨拶まわりをしていました。(笑)
明日は、ポメラニアン編です。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する