ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日も書きましたが、この日はポメさんが6ワン来ていました。
真中ピンクのお洋服、ココちゃん。
1412191.jpg

ダンくんと、走ってくれました。
1412192.jpg

綺麗なチョコの、ポーラちゃん、レンたんといっぱい遊んでくれました。
1412193.jpg

レンたん、もっと遊びたいらしいです。
1412194.jpg
レンたん:もっと、あちょぼ。

ダンくんとも、ご挨拶。
1412195.jpg
ダンくん:こんにちは。
ポーラちゃん:こんにちは。

そして、スリングからお顔を出しているのが、はなちゃん、
ままさんの横にいるのがポコちゃんです。
1412196.jpg
レンたん:いっちょに、あちょぼ。

ままさんには、ダンくんもレンたんも、沢山ナデナデしてもらいました。
撫でられるのが、大好きなダンくんとレンたん、いつまでも
撫でていてもらいたそうでした。 ^m^

この日は沢山のお友達に、お会いする事が出来て、楽しいドッグランとなりました。
また、いろんなワンコに会いたいです。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 07:02:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 00:05:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:31:09 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する