ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

おっ、今日は2人で綱引きですか?

ダンくんがひもをあむあむしていると、いつものようにレンたんが現れ。
1412201.jpg
レンたん:レンたんの。
ダンくん:ダンくんが、あそんでたのに。

やはり取り合いに。^m^
1412202.jpg
ダンくん:はなしなさい。
レンたん:いやでちゅ。

ダンくんハウスの中まで、引き込もうとしています。
1412203.jpg
ダンくん:これで、だいじょうぶです。
レンたん:あむあむ。

ちょっとおかしくない?綱引きは???
1412204.jpg
ダンくん:あれ?なにしてるですか?
レンたん:あむあむ。

2人とも、両端のアムアムに夢中で、綱引きは忘れた?
1412205.jpg
ダンくん:ここが、いいかんじ。
レンたん:あむあむ。

ダンくんも、レンたんも、あむあむできれば、とりあえず良いんだね。(^_^;)
仲が良いのか悪いのか・・・
難しい年ごろなんですかね。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

やはり、同じなんですね。(*^_^*)
仲が良いとそうなるんですかね。
ちなみに、基本レンはすべてのオモチャは、自分のものだと思っています。(^^ゞ
2014/12/20(土) 20:20:10 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うちもよく二人で引っ張り合いっこやってます!
うーうー言いながら引っ張ってて、お互い人が遊んでるものが欲しいらしくて。
ダンくん、レンたんも一緒なんですね♪
ただ、ダンくんたちは最後は二人であむあむしてるんですね!
仲がいいのか、悪いのか。
いやいや、きっと二人はとっても仲良しですよ♪
2014/12/20(土) 12:04:16 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する