ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて、ふたりはいつもと一緒!

まずは、まったり別々に遊んでいました。。。
IMG_1347.jpg
ダンくんは、おほねが好きなんだ。(^^♪

IMG_1348.jpg
レンたんは、うさちゃんがちゅき!

でしばらくすると、レンたんが・・・
IMG_1353.jpg
レンたんも、おほねであとびたい。。。ちょうだい。

レンたんは、上から行ってはいけません。

ダンくんお骨を、死守!!!
IMG_1354.jpg

少し経ってダンくんがお骨を、譲ってうさぎさんで遊んでいると・・・
IMG_1356.jpg
レンたんのとらないで・・・

レンたんかなり我儘になってきてるのかな。。。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する