ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ドッグランでは、水を得た魚のように元気になるレンたん。
とりあえず、走ります。

1412231.jpg

1412232.jpg

1412233.jpg

1412239.jpg

それを、見守るダンくん。
1412234.jpg
ダンくん:レンたん、すごいですね。

この間お友達になった、ココちゃんが遊んでくれました。
1412235.jpg

1412236.jpg

1412237.jpg

なぜか、ココちゃんの後ろに、頭を下げながら、追いかけていきます。(^^?
前回のドッグランから、ダンくん以外の子とも絡んで遊ぶようになったレンたん。
成長してるのかな。^m^

で、自分のおもちゃもあるのに、人のおもちゃを欲しがる、困ったところも。(^_^メ)
1412238.jpg

一度獲るとなかなか、返してくれません。
頼むよレンたん。(T_T)

そしてまたここで、お会いする事が出来た、ポンさまとシンバくんの
お話は、また明日。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

追いかけっこの時には、野性が蘇るのか(笑)、すごくアクティブになります。(^◇^)
本当に、元気な姿を見るのが、一番幸せを感じます。(*^_^*)
2014/12/23(火) 22:18:42 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンさん、追いかけっこの時は
アクティブさが増しますね(*´ω`*)
元気な姿が一番ですね!!
まぁ、またポンさまと、シンバさんにお会いしたのですね?!
明日も楽しみです(^-^)/
2014/12/23(火) 20:16:49 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する