ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ドッグランで、またまたお付き合いいただきました、
ポンママさん・ポンさま・シンバくん、ありがとうございました。(*^_^*)

ポンママさんに、ナデナデしてもらっている、ココちゃんとレンたん、
その横で、微動だにせずママさんがボールを、投げてくれるのを
待っているシンバくん、可愛い。^m^
14122410.jpg
シンバくん:はやく、なげてくだしゃい。
レンたん:つぎは、レンたんも、おねがいちまちゅ。

ご対面した、ポンさまとダンくん。
1412242.jpg
ポンさま:え~ときみは、あったことあるよね。
ダンくん:はい、ダンくんです。

ポンさまにじっと見つめられて、背筋が伸びるダンくん。
1412243.jpg
ポンさま:にてる。
ダンくん:て・てれます。

今度は、レンたんと。
一瞬、ダンくんとレンたんかと思ったら、ポンさまでした。(^^ゞ
1412244.jpg
レンたん:にぃに?
ポンさま:ちがいますよ。

ポンママさんに、なでなでされて嬉しいダンくん。
1412245.jpg
ダンくん:もっともっと。
ポンさま:母、かえして。

更に甘える、ダンくん。
1412246.jpg
ダンくん:ままさ~~~ん。(^^♪
ポンさま:母から、はなれて。
シンバくん:ボール、なげてくだしゃい。

最後に、スリーファイブショット。
左から、ポンママさん、ポンさま、ダンくん、レンたん、ダレまま。
1412247.jpg
ポンさま:はやく、かえろう。
ダンくん:えへ。
レンたん:どっちが、にぃに?

本当によく似ていて、飼い主同士が、お互いの子を間違える場面も
ありました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

おそらく、今家にいるのは、ダンだと思います。(笑)
でも、帰りにままも、ダンだよねと確認していました。(^_^;)
レンも、不思議そうに、見ていました。(*^_^*)
2014/12/25(木) 09:59:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

本当に、よく似ていると思います。姿形だけでなく、持っている雰囲気も似ているのかなと。
(*^_^*)

みんな、すごく楽しそうで、本当に最高のランでした。
(^◇^)
2014/12/25(木) 09:56:01 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

レンが不思議そうに見比べていて、やはり似ているんだなと、思いました。(笑)
2014/12/25(木) 09:52:21 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

うしろ姿は、全く見分けつきませんでした。
確かに、持っている雰囲気も、似ているのだと思います。
レンも、間違えていたかも知れません。(笑)
2014/12/25(木) 09:49:14 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

本当に、並べてみてもよく似ていて、驚きました。
(*^_^*)

レンも、驚いていたのでしょうね。(笑)
2014/12/25(木) 09:46:01 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ほんとだ!
そっくりですね!!
二人が走っていたら、どっちがどっちか分からなくなっちゃいます^^
今おうちにいるのは、間違いなくダンくんですか?
取り違えてないですか??笑
これだけ似てたらレンたんも戸惑っちゃいますね^^
2014/12/25(木) 06:47:08 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]

確かに画像をみてると
似てますよね♪

飼い主同士で間違えるとなるなんて
相当似てるんですね!!

でもみんな凄く楽しそう♪
最高のランになりましたよね(^O^)
2014/12/24(水) 22:44:39 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

どっちがにぃに?
レンさんもどっちか迷っちゃうほどなんですね(≧▽≦)
確かに、並ぶとどっち?って感じです!
2014/12/24(水) 22:00:36 | URL | lily #-[ 編集 ]

ほんとーーーーに似てますね、ダンくんとポンさま。
後ろ姿だけだと見分けがつかないかも?
やっぱり飼い主さん同士でも間違っちゃったりするんですね。
何だかこう、ほんわかした雰囲気とかも似ているような。
レンたん、間違えなかった?
2014/12/24(水) 21:41:27 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 15:43:47 | | #[ 編集 ]

ホント!!とっても似ていますね♪
ママさん達も間違えちゃうくらい似てるんですね。
あんまり似てるともしかしてどこかでつながってるのかな?なんて思っちゃいますよね。
レンたんも「どっち?」って見てるのが可愛いです~。^^
2014/12/24(水) 15:32:29 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する