ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日は、お台場に行ってきました。
お昼には、うしすけさんで、焼肉を。(^^♪

ダンくんとレンたんも、嬉しそうです。
14122901.jpg
ダンくん:おいしそうな、においです。
レンたん:えへ♡

ダンくんとレンたんに頼んだ、レバーを焼いていると。
14122902.jpg
ダンくん:まだですか。
レンたん:ちゅごい。

なんといっても、ダンくんレンたん初めての焼肉、興奮気味です。(*^_^*)
焼きあがり、小さく切って盛りつけました。
14122903.jpg

こちらが、ぱぱとままが頼んだ、ランチ、味もよく、ボリュームもすごかったです。
14122904.jpg
ちなみに、野菜はすでに網の上に。(笑)

食べ終わると。
14122905.jpg
ダンくん:おいしかったです。
レンたん:つぎは、なにたべまちゅか。

もう終わりですよ。(^_^;)

お店の前の、写真スポットで。
左にレンたんがいるのですが、暗くてわからない。(~_~;)
14122906.jpg

うしすけさん。
14122907.jpg

ダンくん、レンたん、相変わらずモデルさんには、なれないですね。(^_^メ)
14122908.jpg

うしすけさんの入っている、DECKS。
14122909.jpg

レインボーブリッジを,バックに。
141229011.jpg
逆光で、またまたレンたんが・・・むずかしい。(ー_ー)!!

今日は、チョット遠くにおでかけです・・・・・・・・・・楽しみ・楽しみ♪♪♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また必ず、行きたいと思いますので、その時に時間が合えばまた、お付き合いいただけると幸いです。
(*^_^*)
2014/12/30(火) 11:47:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

先にコメントいただいてしまい、すみません!

今日は遠くまでお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)
ずっとお会いしたいと思っていたので、
念願叶い、幸せな日でした。
ぱぱさん、ままさんの優しさに甘え、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ダンくん、レンたん、
やはり実物の方がかわいかったです(≧▽≦)
琥珀は大満足な様子で、いたずらもせずお利口さんです。
お誘いいただき、ありがとうございました。
今年の締めくくりにこんな夢のようなことがあって、
幸せな気持ちで新しい年を迎えられそうです(*^ー^)ノ♪
またお会いできる日が待ち遠しいです!
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
2014/12/29(月) 23:35:43 | URL | lily #-[ 編集 ]

ポン太の母さん様>コメントありがとうございます。

お台場のBECKSに入っている、うしすけさんは、ワンコも一緒に食事ができる、焼肉屋さんです。
他のブログでも、紹介されていたので、行ってみました。
いい感じの、お店でした。(^◇^)

良いお年を!
2014/12/29(月) 17:09:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

わんこと一緒に入れる焼き肉屋さんがあるんですかー!!!
それはいいですねー^^
ダンくんレンくんも美味しいお肉を食べて満足そうなお顔~(^^)
来年もブログ楽しみにしてます。
良いお年を☆
2014/12/29(月) 15:32:15 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する