ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日は家に、お客様がいらっしゃいました。
ダンくんの大好きな、ばばちゃん(ままのお母さん)とままのお姉さん。
ダンくん本当に、ばばちゃんが好きで、会った瞬間に尻尾をちぎれん
ばかりに、振っていました。(*^_^*)

今回は、レンたんがご挨拶。
1501031.jpg
レンたん:おばちゃん、おめでとでちゅ、ペロッ。

ばばちゃんにも、ご挨拶。
1501032.jpg
レンたん:ばばちゃん、おめでとでちゅ、ペロッ。

レンたんがご挨拶を、してくれたので、記念撮影。
1501033.jpg
ダンくん:ばばちゃんが、いいです。
レンたん:あちょびたい。

今度は、おやつを貰いましょう。
1501034.jpg
ダンくん:はやく、ください。
レンたん:ひょい ぱく。

レンたんは、あっという間にばばちゃんの手から、奪い取っていました。
こらこら。(^_^メ)

今度は順番に。
1501036.jpg
レンたん:ありがとでちゅ。
ダンくん:ばばちゃん、つぎはダンくんですよ。

で、あっという間にお帰りの時間に。
1501037.jpg
レンたん:またきて、くだちゃい。

ダンくんはというと。
1501038.jpg
ダンくん:どこいくですか?

1501039.jpg
ダンくん:ばばちゃん、かえっちゃ、だめです。

また会えるからね、今度はゆっくり遊んでもらおうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

本当に、ばばちゃん好きで、常にまとわりついています。(^_^;)
2人とも、それを嫌がらないで可愛がってくれるので、助かっています。(笑)
ラテちゃんモカちゃんは、誰でもという事は、人好きなんですね。(*^_^*)
2015/01/04(日) 10:58:42 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんなに歓迎されたら、お母様もおばあちゃまも嬉しいでしょうね!^^
ダンくん、レンたんはほんとに二人が大好きなんですね☆
うちの二匹は誰でも大歓迎しちゃうので
誰が好きなのか分かりません^^;
2015/01/04(日) 09:13:53 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 15:34:30 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する