ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

え~~~、昨日の流れでダンくんの初お風呂の模様を少しばかり。。。

ちなみにシャンプーではりません、あくまでも足をお湯につける程度です。

この時は、湯槽に2~3センチほどのお湯を入れて、ダンくんを入れてみました。
NCM_0087.jpg
ここはどこですかぁ~~~~~。。。
あしになにかが・・・

おゆですよ!がんばって!
NCM_0088.jpg
むりです。。。

NCM_0091.jpg

たすけて~~~~~~~~~~~~!!!

だして~~~~~~~~~~!!!

いつか、一緒にお風呂に入れる日が来るのかな?

ではまた、(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する