ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もお食事が終わって、遊びだしたダンくんとレンたん。

レンたんが、ダンくんを誘いに行きました。
1501231.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。
ダンくん:いまは、だめ。

食い下がる、レンたん。
1501232.jpg
レンたん:あちょぼっ。
ダンくん:いま、おほね かじってますから。

するとレンたん、実力行使に。
ハウスの上から、どっかんと。(@_@;)
1501233.jpg
レンたん:あちょぶの。
ダンくん:なにごと。

更に、上で暴れるレンたん。(^_^;)
1501234.jpg
レンたん:なんか、たのちい。
ダンくん:いたいですよ。

チョットはしゃぎすぎたようです。
ずるっと落ちました。(*^_^*)
1501235.jpg
レンたん:おっと、あぶないでちゅ。

もう一度、正面から誘ってます。
1501236.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。
ダンくん:わかりました。

そのあと、渋々?レンたんにつきあったダンくんでした。
でも、楽しそうに遊んでいましたよ。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

家でのレンは、自分のペースで物事を進めようとする、我まま娘です。(^_^;)
ダンはいつも、それにつきあってあげています。
遊びだすと、ダンももちろん楽しそうですよ。
(*^_^*)
2015/01/24(土) 10:38:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あはは.... レンたんったら可愛いお顔して
実力行使でなかなかの強さ。^m^
ダンくん お兄ちゃんはつらいね~。
それでもやっぱり仲良しのふたり。
楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます♪
2015/01/24(土) 09:44:55 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する