ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

日曜日に行ったドッグランで、レンたんの好敵手
ポーラちゃんにまたまた、会えました。(*^_^*)

1501281.jpg
レンたん:ポーラちゃん、いきまちゅよ。
ポーラちゃん:かかってきなさい。

ワンプロを始めるものと思っていたら、レンたん走りだしました。
1501282.jpg
レンたん:こっちでちゅよ。
ポーラちゃん:まちなさい。

レンたんもポーラちゃんも、楽しそうに、走っています。
1501283.jpg
レンたん:きゃっほ~~~。
ポーラちゃん:まて~~~~~。

レンたん振り返って、ポーラちゃんを確かめています。
1501284.jpg
レンたん:こっちでちゅよ~。
ポーラちゃん:なまいきなぁ~。

ちょっと疲れたのか小休止。
1501285.jpg
レンたん:ちょっと、やちゅみまちょ。
ポーラちゃん:あらぱぱさん、こんにちは。

ポーラちゃん、自分にも挨拶してくれました。(*^_^*)
そしてこんな場面も。
1501286.jpg
レンたん:たのちかった、でちゅね。
ポーラちゃん:また、あそびましょうね。

今回もポーラちゃんに会えて、楽しそうなレンたん、よかったね。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

ドッグランで会うと、とりあえず一度は、絡みます。
仲の良い、お友達が出来て嬉しい限りです。
(*^_^*)
本当に良かったです。
2015/01/28(水) 21:35:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンちゃんはポーラちゃんと
ホント仲良しなんですね♪

最後の顔を近づけてる場面は
見ていて癒されまくっちゃいます(*^。^*)

レンちゃん良かったね♪
2015/01/28(水) 17:47:44 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する