ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日は、ダンくんのぶるぶるを、お届けしましたが、
今回はレンたんのブルブルを、お届けします。(*^_^*)

レンたんのぶるぶる。
1501311.jpg

1501312.jpg

1501313.jpg
すでに、変顔になっていますね。^m^

この日、ちょっと(かなり)調子に乗ってしまったレンたん、
ままにつかまってしまいました。
そこへ。
1501314.jpg
?:どうしたの?
レンたん:にぃに、ままに、ちゅかまったの。

ダンくんが、レンたんを心配してやってきたのかと思いきや。
1501315.jpg
ポンさま:いや、犬違いだよ、でも、だいじょうぶ?
レンたん:にぃに じゃないの?
        あとびに、いきたいでちゅ。

ポンさまが、心配してやって来てくれました。(*^_^*)

1501316.jpg
レンたん:あっちであとびたい。

もうちょっと、落ち着いたらね。
いつも、はしゃぐレンたんですが、この日はちょっと
はしゃぎ過ぎてしまいました。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

まさみ様>コメントありがとうございます。

タイミング良く、ブルブルを見せてくれました。なかなかのものです。(笑)

レンはドッグランも、お友達も、大好きです。(^^)
2015/02/01(日) 05:47:06 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンちゃんのブルブルはなかなか大胆ですね(笑)
レンちゃ~ん、黒いコートがつやつやで温かそう♪
ドッグラン、すっごく楽しんでるんですね~お友達大好きなんだ~(^-^)
2015/02/01(日) 00:21:50 | URL | まさみ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する