ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ネタが乏しく、バリエーションも貧困なぱぱなので、今回も回帰録を少々。。。

ある晴れた日、ちょっと・ほんのちょっと遠出した公園にて。

ダンくん・まま・いちょう並木。
NCM_0139.jpg
ダンくんの笑顔が、よかったです。。。えへへ(^^♪ (親バカ全開)

ただ、銀杏もたくさん落ちていていちょう並木の終点まではだっこでした。

とはいえこの頃のダンくん、まだお散歩に慣れていなくてほとんど歩かなかったですが・・・(^_^;)

道路にへばりついて、固まったままでした。

噴水をバックに!
NCM_0140.jpg
こっち向いてダンくん・・・

お~~~~~~い!!!
NCM_0141.jpg
あれなんですか??????

視線の先には、何があったのかわかりませんでした。。。(笑)

懐かしがる、ぱぱでした。

ではまた、(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する