ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日と同じシチュエーションですが、ちょっと違う展開に。

ダンくんレンたん、ままがキッチンから出てくると、何かくれると思っています。
なので、ままがくるとゲートの前で、良い子にしています。(*^_^*)
1502061.jpg
ダンくん:なにを、くれますか。
レンたん:おやちゅ、くだちゃい。

この時は、もうおやつ貰っているので、もう貰えません。
1502062.jpg
ダンくん:もうきょうは、ないみたいです。
レンたん:なんでちゅって。

レンたん、なにやらお怒りの模様。
1502063.jpg
レンたん:おやちゅ、ほちい。
ダンくん:まちなさい。

おっダンくんレンたんを、押えましたね。
1502064.jpg
ダンくん:ちょっと、落ち着きなさい。
レンたん:むぎゅ。

レンたん、巻き返します。
1502065.jpg
レンたん:まけまっちぇんっ。
ダンくん:あいた。

ダンくん机に、頭をぶつけてしまったようです。(^_^;)
でもやはり、今回はダンくんに軍配が上がりました。
1502066.jpg
ダンくん:まいりましたか。
レンたん:まいりまっちぇん。

負けん気の強いレンたんは、負けを認めません。(^◇^)
それにしても何が原因でも、ワンプロに発展するんだね。(^O^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する