ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

昨日に引き続き、はじめまして・・ダレままと申します。

本日は ぱぱ ではなく まま がブログを書いてみます大丈夫かな・・


今日は我が家の長男『ダンくん』の紹介を。


ダンは2013年の1月26日生まれ・・

dan2.jpg

もうすぐ1歳になるとはいえ
まだまだやんちゃな男の子。

dan5.jpg




我が家に来て間もない頃、
我が子はビビリ屋さんで、外にいってもオドオドしてしまうだろう・・
よし!社会勉強だ~!と勇んで連れて行ったパピーパーティーだったのに

「この子は大丈夫です。」

とあっさり先生に言われ、我が子のお友だちに対するしつこさを目の当たりにし
これではいかーーん!としつけを考え直したという逸話のある子です。

あー・・我が子をわかってないホントにダメダメ飼い主なんです・・トホホ

人もワンコも誰でも自分と遊んでくれると思っていて、
愛想をふりまき、遊んで!攻撃をして
相手のワンコちゃんに・・よく怒られてます。
性格は色々ですものね。

dan4.jpg

誰でもオールウェルカムではないということをわかってほしいのですが、
なぜかダンはめげません
こっちがダメならこっちだーーと他の子へ突撃して行きます・・

前向きというか何と言うか、私もある意味見習いたい・・

何事も経験と勉強! ダンも少ーーーーーしずつわかってきたところかもしれません。

こんな落ち着きのない『ダンくん』ですが、お友だちになっていただければ嬉しいです。

dan3.jpg



生意気にもランキングに参加してみました。
良かったらぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する