ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、あまり見せてはくれないダンくんの寝顔を・・・

安心できていないのかな?

まぁ、それは置いておいて。

1枚目
NCM_00722.jpg
車の中にて、初めての寝顔でした。。。

2枚目
NCM_0073.jpg
こちらは、家のリビングで。
お腹には、お気に入りだったスリンキーの顔が。。。(*^_^*)

3枚目
NCM_0074.jpg
ボケボケですみません。<(_ _)>
これも、家のリビングで。

3枚とも小さい頃の写真で最近は、寝顔見せてくれません。。。

安心できていないのですかね。。。(ーー;)

ではまた、(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する